カメラマン 稲村幸夫のブログ です、写真、カメラ、Macやインターネットについて書いてます!

WIN用GT740 OS10.10.4に無事アップデート完了

スポンサードリンク

純正でないビデオカードを使用しているとOSのアップデートをするべきかしばしば悩みます。

しばらく静観していました「写真」等の新しくなったアプリケーションもあるし、思い切ってアップデートしました。

さて、なにをするかといってもとりあえず直前にバックアップ(タイムマシン)ですね。

そしてアップデート完了、リスタート

無事に立ち上がりました。

以前、立ち上がらなくてビビりましたが今回はOKでした。

ただし、NVIDIA Web Driverが非対応なのでOSのドライバーで起動します、、ということで

このMacについてでもグラフィックス GT740とは表示されません。

調べてみるとNVIDIA Web Driverは7月に新バージョンがでており、OS10.10.4に対応しているようなので

アップデートしました。

結果はOKでした。

2015-07-05

その後、CUDAドライバーも最新にアップデートしました。

コチラも無事対応しているようです。

WIN用GT740は今回のアップデートでも無事に稼働しているというご報告でした。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

このブログはWordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」で運営されています。