カメラマン 稲村幸夫のブログ です、写真、カメラ、Macやインターネットについて書いてます!

カテゴリー:Carl Zeiss

デジカメに興味なし!

デジカメに興味がなくなりました。 いえ別に写真撮影が嫌になったわけではないです、やっと機材に振り回されないようになったということです。 ただし、困ったことにレンズには振り回されています、便利だけどやっぱりズームはちょっとなぁ、、、 や…

詳細を見る

GT-X970を購入しました

ちょっとWEB用にブローニーをスキャンするのならフラットスキャナーでいいや、ってことでGT-X970を購入。 ポートレートの写真をスキャンしてみるの妙な違和感が! デジになった事には肌のヌメッとするのに違和感を感じていたが今度は逆に肌のザ…

詳細を見る

Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZE

Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZEで撮ってみました、絞りはF4、ボケは自然ですね。 眼にもバストにもピンが欲しいので開放では無くF4からF5.6程度で使用した際に自然なボケ味がでるのが僕の好みです、とか…

詳細を見る

久しぶりのCarl Zeiss!

発注していたCarl Zeiss Planar T*1.4/50 ZE、Carl Zeiss Planar T*1.4/85 ZEが来た! 京セラ_Contaxが無くなり、Hasselbladと言えばCarl Zeissレン…

詳細を見る

スポンサードリンク

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

このブログはWordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」で運営されています。