カメラマン 稲村幸夫のブログ です、写真、カメラ、Macやインターネットについて書いてます!

カテゴリー:ColorEdge CG242W

モニターが欲しいなぁ、、、

EIZOのモニターで失敗してからすっかり購入意欲がなくなっていたのですが。 おお! NEC MultiSync 25.5型ワイド液晶ディスプレイ ブラック LCD2690WUXi2-BKがAmazonで¥97.200です。 確か新宿西口の*…

詳細を見る

ColorEdge CG242W 使用レポート 最終回(連絡有り!)

サポートに検査結果を知らせて欲しいと要望した日の夕方に連絡はありました、検証の結果はやはり予想通りでEIZOの考える規定範囲に収まる製品であるとのことでした。 僕自身の購入前の思慮不足が不用意な結果を招いてしまった、EIZOの製品に対してそ…

詳細を見る

ColorEdge CG242W 使用レポート その9(連絡希望!)

EOIZOのサポートに電話をしてみました。 サポートの女性が端末で見たデータの内容では返品が済んだ事で対処は完了しているようだ、再度、検査結果を知らせて欲しいと要望したが連絡はあるのだろうか? 4月8日から今日までのログ解析結果です、なん…

詳細を見る

ColorEdge CG242W 使用レポート その9(連絡無し!)

あれだけ検証の結果を知らせると言っていたくせにEIZOからの電話は無い、既に返品しているのでEIZOとしては完了した事項なのだろう。 だいぶこの場でぼやいたのでもう少しぼやこう、重いのに家まで運んだ、修理出しや返品で手間をとった、何回もテス…

詳細を見る

モニターとプリンターのマッチングを考える

最近モニターのキャリブレーションの説明を聞く機会がありました、白色点を紙白を測定して設定するように薦めるのが一般的なようです。(ってことは部屋の照明の状態に合わせるって事ですね)その後プリントアウトしたものと比較してモニターとプリントの差が…

詳細を見る

スポンサードリンク

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

このブログはWordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」で運営されています。