カメラマン 稲村幸夫のブログ です、写真、カメラ、Macやインターネットについて書いてます!

細野豪志氏が民主党代表選に立候補

2014.12.25

細野豪志氏が民主党代表選に立候補 はコメントを受け付けていません。

スポンサードリンク

細野豪志氏が民主党代表選に立候補するらしいがこの人だけは党の代表にしてはいけない、、、と思う。

民主党は野党としての力も弱く、現状では政権の奪回はできないであろう。

が、しかし、もし民主党がなんらかの理由で与党になったら細野豪志氏が総理になるわけですね、もちろん党首になろうと考える人は総理にもなりたいと考えるでしょうから。

ありえないとは言え、細野豪志氏を国の代表にはできない、なぜなら彼は路上でキスをして不倫報道された過去をもっているからだ。

政治家たるもの愛人がいるくらいの大物であっても良いとも(良くはないけど)考えられるが、それは隠された存在でなければならない。

路上でキス、、こんなにセキュリティーの甘い人間が党の代表?まかり間違えば国の代表に。

一度のミスだから許してやれば良いのでは?と思われる方もあるだろうがバレたのが一度で実際にどんな過去があるのかはわからない。

政治を続けるのは構わないが公人として彼が議員でいるのには疑問がある。

昨今の世の中白黒はっきりさせるのが良いようだが黒い汚点が付いた彼が代表選挙にでるのは考えものだ。

彼がでなければならないような民主党では与党になれることは無いだろう。

国民は政治に関心を持つべきだという考え方もあるが、ほっておいてもしっかり政治を行うのがプロの政治では無いだろうか?

日々忙しい国民の手を煩わさないように仕事をしてくれればよいわけだ。

スポンサードリンク

関連記事

コメントは利用できません。

スポンサードリンク

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

このブログはWordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」で運営されています。