カメラマン 稲村幸夫のブログ です、写真、カメラ、Macやインターネットについて書いてます!

日本を元気にする会 松田公太氏の公式サイトがイタくてガッカリ!

スポンサードリンク

0436月27日の朝まで生テレビに松田公太参議院議員が主演されていました。

タリーズコーヒージャパンの創業者として有名で少し前から政治家になられたのは知っていましたがテレビで拝見するのは初めてでした。

うわさ通りのイケメンでしかもお金持ちなんでしょうね!とてもうらやましい限りです。

早速公式サイトをを拝見したのですが、、、、

多分、、政治家としての公式サイトなんですよね?

政治家としての志や実績って何処に書いてあるんだろう?

プロフィールはビジネスの実績だし、サポーターズは商売とかのお友達ばかり。

ブログを拝見すると他党の批判。

テレビの発言で興味を持ってサイトを訪れてガッカリ!!

少し興味は湧いたが政治家としての彼に今後、関心をもつことは無さそうだ。

っていうか。

正直、この人何やりたいんだろう!

次の選挙で消えるんだろうなと思いました。

松田さんは政治家としてでなく経営者として社会貢献すれば良いのでは無いでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. [url=http://www.eevance.com/tokei/zenith/index.html]口径52850自動運動性能で印象的です、そして、その見える間、それはかなり大きいです、それはそれへのより多くのフィットをより簡単にします。大きな運動を好む人々は今日、しかし、大部分の失敗はある意味ではそれはブランドのために不正行為をしていることを考慮する。カルティエスーパーコピーどんな腕時計会社は、20世紀に苦労しました、より小さくて動きをつくる機械システムの小型化の程度。大型の運動における空間の合併症の多くを含む多くのことをより簡単にします。多くの方法においては、は、いくつかの小さな懐中時計の動きと同じサイズです。おそらく、これはなぜ簡単に素晴らしいが168時間パワーリザーブのを取得することです(1週間)、まだ4運動の速度で動作している。[/url]

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

このブログはWordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」で運営されています。