カメラマン 稲村幸夫のブログ です、写真、カメラ、Macやインターネットについて書いてます!

Safari 4 パブリックベータの影響か?

スポンサードリンク

AppleからSafari 4のパブリックベータが出たのは皆さんご存じだと思いますが当方では早速困ったことが起きました、Mailが落ちるんです!
その際にGrawlMailが原因との指摘が表示されます、とりあえずSafari 4をアンインストール、再起動後は何もなかったようにMailも落ちずにMailが届くとGrowlもつぶやきます。
やっぱり、Safari 4に起因する障害か?
確認の意味で再びSafari 4をインストール、やっぱり駄目です、GrowlMailが原因でMailが落ちてしまいます。
さて、GrowlMailとSafari 4、どのような因果関係があるのか、僕にはさっぱりわからないのですが、どなたか障害がでていませんか?もし回避策などありましたらヘルプお願いします。
当方の環境はOSは10.5.6、Safariにはプラグイン関係はいれていません、GrowlMailはGrowl1.1.4に付属のものを使用しています。
新しいSafari 4は面白そうですがMailの到着がわからないのは仕事に影響がでて不便だし、うむむ困りました。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク